2017-08

Latest Entries



鳥籠

ペコ乗りが何人かいたので「ペコ臭い」と発言したところ、その場にいたほとんどのやつがキャラチェンしてまで取り囲まれるわしの図。
peco.jpg


かゆいいたい

足の裏に膿がたまってまともに立てなくなる。ここ一ヶ月ほどの間、右足の側面が無性に痒くて掻きむしっていたら足の裏まで進行してしまったのだ。そんなわけでびっこひいて歩いていたら変に体重をかけられた左の股関節が痛くなってしまった。

ほぼ同時期に手の指間と甲に水泡ができてきてこれまた痒い。ずっと痒いわけじゃなくて波があるんだけど痒い時には我慢できなくて掻きむしってしまう。

生活に支障が出過ぎなので医者に行く。医者によると、患部の状態が酷すぎるので消毒薬を出すから一週間続けて出直して来い、それから水虫の治療に入る、手の方は軟膏出すから塗っとけと言う様なことを言われた。でもこの先生患部をほとんど調べないで水虫って診断してるよ。ネットで調べると水虫は顕微鏡でちゃんと見てみないと本当の水虫かはわからないらしい。一週間後に患部のサンプルとか取ってもらえなかったら信用しない方がいいかもしれない。
足裏の膿は吸い取ってもらったので半日程でちゃんと歩ける様にはなった。

一週間程続いていた腰痛の方はほとんど痛みがなくなってよかった。でも足の水虫の影響で関節痛を伴う場合があるらしいので、この腰痛がそうではないとは限らないから安心はできないな。

ひぐらし in zero3

zero関連でいろいろネットサーヒンしていたらPCゲームをコンバートするサイトにたどり着きました。
でもPCゲームなんてもうずっと買ってないよ!
しょうがないので買ったきり放置していた「ひぐらしのく頃に」の最初のやつを入れてみたよ。
これで名古屋offの新幹線で暇つぶしになるだろうか。
あ~、zero3用にイヤホン買わないと。


耳掻きをしていたら何やら硬いものと遭遇。
ゲットしてみたらかさぶたでした。
当然そこからは血がだばだばと出てくるわけで・・。
耳の掻き過ぎには気をつけましょう。

電池買うしか

W-ZERO3の電池の持ちが悪すぎる。
朝に満充電の状態でACアダプタを抜いておくと帰る頃には切れている。
中古だししょうがないのかねぇ。

映画も久しく見てないが


ハリウッド映画のトランスフォーマーは絶対映画館で見ようと思う。
8/04が待ち遠しいね!

テーマ:★映画ニュース★ - ジャンル:映画

«  | HOME |  »

プロフィール

エルさん

Author:エルさん

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者累計

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

