2017-11

Latest Entries



携帯電話

普段は携帯(PHSだけど)として利用し、必要な時にW-SIMをW-ZERO3に差し替えるという使い方をしようとすると、通話用端末もSIM STYLEに対応していないといけない事が今日判った。
良く調べないでWX321Jを契約しなくて良かった~。

W-ZERO3は(持ってるから)除外するとSIM STYLEに対応しているのは現在「9(nine)」「nico.」「papipo!」の三つだけ。

機能面で考えたら「9(nine)」一択ですな。
付属するW-SIMも最新のRX420ALだしね。
でも9は不具合報告も多い機種。ハズレを引かないといいけど・・・。

つかこれを書きながらキャンペーンサイトでさくっと契約。

コメント

あわてる前に

W-SIMのリセットで回復するらしいですが,最新のRX420ALとW-ZERO3の不具合が報告されています.
http://willcomnews.com/bbs/crossboard.php?flag=1&res_point=1466&root_point=1466&hold_pass=
http://another.willcomnews.com/?eid=516636

助言ありがとうございます。
まだ実機が届いていないのでなんともいえませんが、何かあった時は教えていただいたサイト等に参加してみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melicamp.blog75.fc2.com/tb.php/1-cd32adca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

エルさん

Author:エルさん

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者累計

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

