2017-09

Latest Entries



ひぐらし in zero3

zero関連でいろいろネットサーヒンしていたらPCゲームをコンバートするサイトにたどり着きました。
でもPCゲームなんてもうずっと買ってないよ!
しょうがないので買ったきり放置していた「ひぐらしのく頃に」の最初のやつを入れてみたよ。
これで名古屋offの新幹線で暇つぶしになるだろうか。
あ~、zero3用にイヤホン買わないと。


耳掻きをしていたら何やら硬いものと遭遇。
ゲットしてみたらかさぶたでした。
当然そこからは血がだばだばと出てくるわけで・・。
耳の掻き過ぎには気をつけましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melicamp.blog75.fc2.com/tb.php/5-554d947b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

エルさん

Author:エルさん

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者累計

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

