2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かゆいいたい

足の裏に膿がたまってまともに立てなくなる。ここ一ヶ月ほどの間、右足の側面が無性に痒くて掻きむしっていたら足の裏まで進行してしまったのだ。そんなわけでびっこひいて歩いていたら変に体重をかけられた左の股関節が痛くなってしまった。

ほぼ同時期に手の指間と甲に水泡ができてきてこれまた痒い。ずっと痒いわけじゃなくて波があるんだけど痒い時には我慢できなくて掻きむしってしまう。

生活に支障が出過ぎなので医者に行く。医者によると、患部の状態が酷すぎるので消毒薬を出すから一週間続けて出直して来い、それから水虫の治療に入る、手の方は軟膏出すから塗っとけと言う様なことを言われた。でもこの先生患部をほとんど調べないで水虫って診断してるよ。ネットで調べると水虫は顕微鏡でちゃんと見てみないと本当の水虫かはわからないらしい。一週間後に患部のサンプルとか取ってもらえなかったら信用しない方がいいかもしれない。
足裏の膿は吸い取ってもらったので半日程でちゃんと歩ける様にはなった。

一週間程続いていた腰痛の方はほとんど痛みがなくなってよかった。でも足の水虫の影響で関節痛を伴う場合があるらしいので、この腰痛がそうではないとは限らないから安心はできないな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melicamp.blog75.fc2.com/tb.php/6-d12d07d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

エルさん

Author:エルさん

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者累計

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。